2015年8月5日水曜日

山口瓶太郎の怪談ライブin南蔵院(福岡)

ちょっと前の話ですが、8月1日に開催されました、福岡は

南蔵院というお寺のイベント「山口瓶太郎の怪談ライブ」に

行ってまいりました。

もちろん自分が行きたかったのですが、どっか連れてけという

息子に「寺で怪談というイベントならすぐ連れて行ってやる」と

言ったところ「そりゃ行くでしょ!」と意外な返事。

息子はテレビの怪奇特集なども絶対見ないし、怖がりな方だと

思っていたのですが。



イベントは250人以上が集まる大盛況。

山口瓶太郎先生のお話も大変面白かったです。

著書を持って行ってサインもしてもらいました。

(あ。そういえば、写真撮らせてもらうの忘れた!)

山口先生のタートルカンパニーでは、いろいろ面白そうな企画を

やっているみたいです。

私も、いつかお仕事とかできるといいなあ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿