2016年2月12日金曜日

出しっぱなし・・・じゃない?!

最近『バカとテストと召喚獣』(通称バカテス)にはまっているらしい息子。

布教に余念がありません。


2 件のコメント:

  1. はじめまして。banbiといいます。
    小学生の娘も発達検査でIQ凸凹がわかりました。
    娘も読書が好きで、母の私と楽しみを分かち合いたいらしく
    本を置いていきます。読んであげて感想を伝えあうという
    ようなことをした方がいいと思いつつ、1回やってしまうと
    読み続けなきゃいけなくなりそうで先延ばしにしているとこ
    ろです。(汗)

    返信削除
    返信
    1. わかります~!!
      オトナになると本だの漫画だのにはまるわけにはいかんですよ!
      だってヤツら時間泥棒なんですもの!

      banbiさん、無理はすることないですよ!
      たまーに、たまにね、うまく罠が仕掛けてあった時、引っかかってあげる
      ぐらいで充分なんじゃないでしょうか?

      削除