2016年4月8日金曜日

セブンイレブンの優しさを受け止められない件

ふわっふわとかに目がない私は、まだ薬も飲んでいるというのに

(先週、循環器系の病気で寝込んでました)セブンイレブンのふわふわ

ロールケーキを買ってしまいました。ははは。美味しかったです。


それはそれとして、この前の引っ張ると簡単に開くケーキの包装紙も

今回の取り出しやすくチリトリ型にカットされているトレイも、上手く開けることが

出来なかったことに軽くへこんでいます。

セブンイレブンといえば、日本で一番チェーンを展開しているコンビニ、

日本人のボリュームゾーンの要求に応え続けてきた企業と言えるわけです。

そのセブンイレブンが良かれと思ってやっていることが 外れるということは・・・

どんだけ不器用やねん!て、話ですよ。

もう、次回から端っこだけじゃなくて、ぐる~りハサミで開けることにします!




0 件のコメント:

コメントを投稿