2016年8月27日土曜日

まとめないで?!

いい歳をして親とケンカ。

自分の段取りでやりたいだけなのです。

人の心がないわけではないのですよ?


2 件のコメント:

  1. なんとなく気持ちわかります。
    一緒かどうか分かりませんが、私が食器洗いをしはじめた時に、
    嫁さんが「私がやろっか?」と言われるのが好きではありません。


    こう自分で食器洗いをしようと決めて今やっているのに、
    それを邪魔されたような気がして・・・
    向こうとしては良かれと思って言っているのでしょうが・・・・
    別に食器洗いが好きな訳ではなく、そのままにしているのが嫌なだけです。


    なので、私が気がつく前にやってくれればいいのですが、
    残念ながら私の方が気がつくことが多いというか、ほぼなので、
    毎回このやり取りが発生します。

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます!
      そう!そうなのです!ASだからなのか、単にそういう性格なのかわかりませんが、こうと計画を立てたら乱されたくないんですよね~!
      家族にはぜひ理解してもらいたいところなのですが…なかなか、ね~(^_^;)

      削除