2015年4月24日金曜日

続報!飲むミドリムシ

ごく一部で大変な反響のあった「飲むミドリムシ」続報です。

結果から言うと、や・せ・ま・し・た!!

ただ、めちゃくちゃ痩せたりはしませんね。
最初はザクザクっと減っていったし、顔色も目に見えて良くなったのですが、1週間を過ぎるころから、2~300グラムしか変動しなくなり、いっぱい食べると翌日には増えるようにもなりました。

とにかく飲むだけで体重を減らせる!というわけではないようですが、ここ数週間の激務を乗り切れたのは、もしかしたらミドリムシのおかげかも・・・と思っています。
過剰な期待は禁物ですが、気になる方は野菜ジュースみたいなものですし 試してみてはいかがでしょうか。

※アフはやってませんので、このブログのどこを探しても、購入ボタンはありません。
  販売元の「ユーグレナ・ファーム」を検索してください。偽物注意ですよ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿