2016年2月5日金曜日

記憶のしくみ

以前テス勉やってないとかなんとか言ってましたが

それ以前の問題だったもよう。


3 件のコメント:

  1. こんにちは。はじめまして、間々宮と言います。
    可愛らしい四コマのブログで、最近読み逃げをさせて頂いてました。
    うちは次男が、大学生になってから発達障害と分かり、悩み続けながらも楽しく暮らしています。
    また、お邪魔させていただきます。宜しくお願いします<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. ご訪問ありがとうございます!
      そうですか、大学生ということは間々宮さんのほうが先輩ですね。
      どこか共感してもらえたり、笑ってもらえたら嬉しいな~と思います。
      どうぞよろしくお願いいたします。

      削除
    2. ご訪問ありがとうございます!
      そうですか、大学生ということは間々宮さんのほうが先輩ですね。
      どこか共感してもらえたり、笑ってもらえたら嬉しいな~と思います。
      どうぞよろしくお願いいたします。

      削除